-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2020 / 05 / 10 ( Sun )
この記事は常にトップに来ます

bandicam 2013-08-10 15-05-58-169





16 : 16 : 53 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
2013 / 12 / 16 ( Mon )
bandicam 2013-12-16 17-44-29-964
そういや☆☆なってたんですよね

階級上がってから全然SAしてません

ずっとLOLしてます  はやくうまくなりたい SAはイベントだけ適度に貰う程度かな

昇級プレとかたくさんもらったけどめんどくさいんで気が向いたらあげます

17 : 48 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 11 / 18 ( Mon )

1回戦
寒いから早くおわらそ!とかいってつめげーしてたらおわった

2回戦
なんかkd50くらいのvと大佐がかみ合ってた
つらかった

3回戦
bandicam 2013-11-08 16-28-28-689


勝ちかくきまったとき2,3キルしかしてなくてかちかくしたあとメッチャ殺した

4回戦
bandicam 2013-11-08 16-29-24-094

青終わったとき4-2で赤1R目4キルした

最速かちかくどやぁ

5回戦
直前でがうやでおちたりアクシデントがありました

気がつけば負けてたって感じですね

まあ5回戦までこれてよかった

おつかれさまでした
07 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2013 / 10 / 19 ( Sat )
bandicam 2013-10-19 05-12-32-529

ビッグヘッドとりました^^

つかれた   大会ほどほどにがんばります
05 : 13 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
最後のHSがやばい
2013 / 09 / 22 ( Sun )
さいごのへっしょがやばかったんで動画とってもらってたのあげます
13 : 48 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
